行動力

もう2月。
はやっ!

こころねのサロンも活気づいてきました。
スクールではバリニーズ フルボディー、ヘッドセラピー、レイキスクールがスタートします。
通常メニューでは、乾燥対策も兼ねたフルボディーやホットストーンが人気です。
お申込みをいただいた際皆さんが言っていた共通の言葉。
それは・・・
「冬のうちに学ぶ」でした。



私は逆だと思っていました。
冬・・・行動範囲が狭くなるのかな~とか。勝手な思い込み。

考えてみれば、今年の冬、私自身良く動いて出かけてもいる。
そっか同じことじゃん。昨日も思いっきり冬あそびをし、夕方仕事。

×「冬だから・・・・・・・×××」
○「冬のうちに・・・・・、冬だからこそ・・・・・、こんなコト!あんなコト」

なるほどです。
私の冬のうちにしたいコト、冬だからしたいコト 改めてちょっと思い出してみます。
皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR