スノーシュー!

お天気に恵まれた日。
最強の晴れ女さんのお蔭。
天気予報は大荒れだったのに、いい意味で裏切った。

今日は太宰の故郷、芦野公園にてスノーシュー!
沢山の方が参加されているんです。みんな雪遊びすきなんだな~。
私の来ているオレンジウエアーは指導員にユニフォーム。

お仲間の3人は本日はじめてのスノーシュー ウォーキング。
ぎこちない歩き方もだんだんさまになってきました。
森の中を歩くって気持ちいいんです。
ほどほどいい汗をかいて・・・・有酸素運動。
体にきれいな酸素が供給されました。


DSC_0319.jpg
「駅舎」にてランチ。
消費したカロリーよりも多いカロリーを補給。
意味無いじゃん。
でもここ駅舎は本当に何を食べても美味しいんです。

DSC_0320.jpg
私はここの駅舎コーヒーが大好きです。

received_785348008187507.jpeg
最近テレビにバンバン出ている小田桐先生。
ちょい悪ノルディックおやじ、かっこいい!

また次回もみんなで参加しようと固く約束し・・・。

今日も楽しい半日。
これから青森にもどって仕事です。
えっさ!えっさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR