自分の体を知ることから・・・

青森に凄腕!カイロプラクターが現れる。
その技術と知識はプロフェッショナル。



休みの日。
相棒と二人で予約しお世話になりました。
カウンセリング → 現身体の状態を確認 → 自分の体の状態を教えてもらう
 → 施術を受ける →私の為の体質改善、運動方法を学ぶ

たっぷり一人に時間をかけてくれます。

DSC_0301.jpg

素晴らしいところは
「自分の体を学ぶ」 ってすごくないですか??
模型をつかったり、ホワイトボードでわかり易く絵を描いてもらったり。

そして私なりの運動方法・・・
まるで専属のトレーナーが居るかのように、レッスンしてもらいます。

体の為に運動しなきゃ~と誰でも考えています。
しかし、自分の体を体を知れば、もっとチャレンジできる運動の幅も広がるし、
やってはいけない運動のデメリット部分も知ることができます。

私が行う運動療法のまさにこの部分を取り入れていきたいと
考えています。

----------------------------------------------------
MAYAMAカイロプラティック
東京日本橋から、青森に移住したばかり!看板はまだありません。
隠れやに居る先生を探しに行ってみてください。
住所:桜川4-31-10
電話:090-2733-4598
予約制なので事前に連絡ください!
facebookご利用の方はこちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR