軽ーい食事

普段の私は食べ過ぎだと思うな~。
腹八分目とは言うけれど、今の時代の食事では腹八分目ではまだ多すぎるらしい。
昔と食べるものが変わっているからね~。

海藻②_画像-202

ここのところ、スクールでは全員で近くの美味しい食堂へお出かけして
ワイワイご飯を食べていました。
ですが、ボディワークの学びを機に体の内面、食についても考えてみたいな~と。

軽~~い食事、いつもの満腹の半分を目安に
ナチュラルフードはどうでしょう。

こころねに来たら、腸がきれいになる、デトックスできる・・・・そんなところを目標に。
でもね・・・美味しくなくちゃね~。
ますます、皆さまに喜んでいただけるようにがんばりま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR