食の追求~。

今年、イメージしているやりたいこと。
まずは
①ボディーワークの新たなる挑戦。 ここは本業のウエイトが大きいので頑張らなきゃ~!
②運動療法への取り組み。 ウォーキング指導員としての役割を果たしながら、ボディーワークに取り入れるんです。
③食の追求。体質改善の食を学ぶ。
な~んてとこかな。 ゆる~~く頑張ります。

健康料理を学んだ日・・・
玄米の炊き方、免疫力をつける食材と調理方法。


本格的な大道のおもてなし料理を学んだ日・・・
この日の調理方法は、まるでプロになったような気持ちになります。
DSC_0277.jpg
DSC_0278.jpg

本格的なプロの味を追求した料理と、健康料理。
このバランスをうまくとりつつ
私なりの「食の追求」に取り組んでみたいな~。

でも、ゆる~~く。 ふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR