ミーティング

毎日、パタパタして・・・・
いろんな人といろんな話をして・・・・
きっとこのままいけば私はボケない。 (笑)

先日のミーティングはチームの一人がチョコの差し入れをしてくださいました。
ありがとう~。
それにしても津軽塗デザインのチョコ、
最近の青森市では結構人気です。

※ほかにケーキの差し入れもありましたが、写真忘れました・・・・・


甘いものを食べて、頭を柔軟にしてミーティング。
いい意見がたくさん出ました。
話はどんどんポジティブに前に進みます。

さすがです!皆さん。
ついてゆきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR