うれしいな~

お客様にいただいたありがたい言葉の数々…
仕事をしてゆく中で、いつもいつも励みになります。



時々、そのありがたい言葉を思い返して、感謝して…
また今年もこの繰り返しこそが大切なのだと思います。

「時々、恵子さんに会いたくなる」
「音楽、香り、感触、全部が好き」
「手が気持ちいい」
「もっとここに居たい」

お客様がポッと発してくれる言葉。今度は私へのエネルギーと変わっていきます。

そして今年も・・・
「こころねは私のパワースポット」
といっていただきました。

また私の中に幸せのエネルギーが注入されました。

ありがたい・・・
ありがたい・・・
また今年もがんばれそうです。

皆さまに心より感謝いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR