雪・・・今日は31㎝降ったとさ。

ひつじ女はヘトヘトです。
雪・・・降りすぎ。
あああ、お天気、お日様、新緑が恋しい~!



青森の人はこうやって雪と格闘しながら生活をしています。
なんともたくましいではありませんか。
私もその一人ですが。(笑)

DSC_0265.jpg

お隣の家が昨年、屋根のペンキを塗りました。
雪のすべりを良くするようにです。
その成果はありありで、雪はものすごい勢いで、ロケットのように我が家に飛んできます。

隣の家の屋根の雪はすべて我が家にやってくる・・・
ペンキの威力はこんなにあるものか。

今日はこの雪を見て何度途方に暮れていたものか・・・
でもね~、仕方無い。
お互い様です。

ですが・・・
どのタイミングでここの雪かきにチャレンジしようか
決めかねています。

お疲れのため、揺らぐ心・・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR