年間計画

仲間と二人で打ち合わせの日。
やっと仕事モードになりました。
今日は年間計画を立てる日。
本当は年間計画は、年を越す前にたてるもんだけど、二人ともひつじ女なんで仕方ない・・・

459106412_9ea4bbf9e2_m_201501081732265d8.jpg

あれや、これや・・・
話は脱線しながらも年間計画完了。
本気を出せばできる!(笑)



さあ、予定はビッシリ!
今年もアクティブに行きますか!!

今年は海外修行、運動療法、遊び。「いそがしい~!」
けどありがたいことだわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR