のの子の近況。

クリスマスが終わりましたが、まだサンタの洋服を着ています。
あたたかくてお気に入りなんで・・・・・
冬の間、サンタでもいいかな~と思っています。
---------


最近ややロン毛風にカットしていましす。
でも、やたら寝癖が付きやすいんです。 困る~。
以前、ストーブに近づきすぎて焦げたまつ毛も、伸びました。
女子っぽいとホメられ、ご機嫌です。
----------
大好物のイチゴの季節到来。
クリスマスにも食べました。
最近じゃ、りんご、イチゴ、ミカン、キウイを少しずつ食べています。
やっぱり、女子はフルーツよね。
---------
ストーブの前でお昼寝しています。
この場所は誰にも渡したくありません。
私の特等席。
---------
相変わらず、みんなにポンポンマッサージをしてもらっています。
気持ち良くてたまりません。
---------
そんな私も、もうすぐ三才・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR