うぐいす

 うぐいすをやっています。
本業に仕事はすべてお休みし、今週はすべて選挙活動、うぐいすに変わりました。

なぜ、やることになったかと言うと・・・・・
「何となく、恵子ちゃん出来そう・・・・」という理由だけで白羽の矢がたったんです。
きっかけとはこんなもんです。

楽しそうに見えますが・・・中々の必死ぶりです。
本日三日目。
いよいよ声もガラガラ・・・・ 大丈夫でしょうか、わたし・・・


選挙カーから、大パノラマの海。
冬の海は荒々しく、まさにこの厳しい選挙戦を表しているようです。
DSC_0235.jpg

当選!当選!
目指せ、当選!!

・・・・・・というわけで、いろんなことにチャレンジする運命の私です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR