ボディワーカーとなのっています。

ロゴ 丸茶

こころねを初めてからずっとクルクルしている部分があります。
それは・・・
自分の肩書といいますか、どうのように名のればいいのかな~と。
どう言えばどんな仕事をしている人だと、すんなり理解してもらえるのだろうと
ずっと決めかねていたんです。

ある時は「バリニース セラピストでいいですかね??」な~んて言われたり。
まあ、確かにそうだけど・・・、それは一部。
「エステシャン?」 
まあ、それもそうだけど・・・、それも一部。
「ヒーラー?」・・・、それも一部。

仕事をしているのに、自分が何者か、どんな仕事をしているのか伝えることが
いまだに難しいと思っている私ってどうなんでしょう。

---------------------

こころねというネーミングは漢字で書くと「心根」「心音」。
本当の素直な気持ち、自分の本能的なものを意味するんです。

私はこの〝こころねに一滴のエッセンスを届ける”をコンセプトにしています。
自然に喜ぶ
ドキドキする
熱くなる
無意識に起こる変化のスイッチです。

そのために、美容・トリートメント・ヒーリング・運動・食、すべてが自分中でなくてはならないものなんです。
要は外側のアプローチからでも、ちゃんと心根につながるもの、「こころがうれしい~」という
ことを提案したいんです。

今は、自分の仕事を外国の表現を借りて「ボディワーカー」となのっています。
さてさて、それでも決してわかり易いかと言われれば微妙ですね。

・・・・・・・・多分、まだ考えることになるのだと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR