冬の運動

12月11日 ノルディック・ウォークの日

大雪が続いた青森・・・。
しかしこの日は・・・な、なんと大雨じゃないか!?
防寒スタイル言うより、雨具スタイルです

AM9:00 三内丸山遺跡集合
ウォーミングアップ & 運動量をあげる歩きかたのレクチャータイムは
丸山遺跡施設をお借りしました♡
屋根付きじゃ~、ラッキー!
received_718601184914051.jpeg

約8キロの丸山遺跡周辺を歩きます。
普段運動不足にを実感している方も、
もともと歩くことが好きという方も
自分のペースを大切にしながら歩きます。
received_718600931580743.jpeg

全員最後まで歩ききりました。
汗でぐっしょり、雨でもぐっしょり(笑)
received_718600804914089.jpeg

冬ですけど、思いっきりいい汗をかきました。
またみんなで歩きましょうね。
次はお正月カロリー撲滅運動~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR