スクールのご様子・・・

バリニーズ フルボディーを受講されているお二人様。
ずっと秋から頑張ってこられましたが、もう少しで卒業です。
体の動きも、タッチの質も随分進化しレベルアップされました。

DSC_0205.jpg

何よりも、お相手に体の変化に気づいてあげられるようになったのがすばらしい。

初心者の人であっても、トレーニングを積むことで大きく変わることができます。
今日のお二人も、まさかここまでの技術が自分の「技」となり、「喜び」となっていくことを
予想したでしょうか。
今ではすっかり触れることがもたらす、癒しや喜びを
ちゃんと感じ始めているようです。
素晴らしい方達です。
DSC_0206.jpg

フルボディーを卒業されたKUMIさん。
本日は差し入れをお持ちくださいました。
ありがとうございます。
DSC_0209.jpg

今日は朝から、午前の部、午後の部 総勢7名でワイワイのスクールでした。
皆さんお疲れ様~~。

さあ!あともう少し!一緒に頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR