こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

ヒーリングの会 

 

沢山の方にお集まりいただきましたヒーリングを楽しむ会。
遠方からもご参加いただき感激です。

年末・・・、少しずつ慌ただしい毎日。
そんな中でも今日だけは心静かに自分を大切にしてあげるヒーリングを体感します。



ヒーリングの方法とは数知れず世の中には存在します。
自分でリラックスする方法は誰でも一つは持ち合わせているのではないでしょうか・・・

ここで行うのは・・・
誰かの力を借りて、誰かと一緒に、他者のあたたかさにふれてヒーリングを体感するということ。

人は様々なストレスを抱えながら生きています。しかし、それが生きるという事。
その中でも人の影響は良くも悪くもなくなることはありません。
人は人で傷つき自分を見失いそうになることがあっても、
それをまた救い、優しく手を差し伸べてくれるのもやっぱり人。

今日はそんな人(他者)からのプラスに働くヒーリングを体感しあおう!というのが今日の目的。


DSC_0124.jpg

人の手ってあたたかいね~。
触れられているだけで・・・、触れているだけで眠くなるんだね~。
とほんわか気分♡

ゆっくりした時間の後は、
心も体も柔軟になり、みんながそれぞれのフリートークに耳を傾けて
笑顔になっていました。

今日初めて会った人に、不思議と心を開き。
心を開かれたことがうれしくて、その人をポジティブトークで応援している。
そんな出会いの場となりましたね。

皆さん、また会おう・・・・と名残惜しそうにお帰りになりました。
この素敵な時間、ご参加いただいた皆様に心から感謝いたします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top