ピアノの音色

ウォン・ウィンツァン ピアノコンサート
2014.11.3 man
PM5:00よりピアノコンサートがはじまります。

お決まりの撮影禁止を見込んで、20分前の会場風景。
青森公立大学講堂の様子です。



ピアノの音色が鳴り響き、観客は時々幻想的な世界、また癒しの世界へ導かれてゆきます。
音が表現する情感とともに、ステージ奥のライトアップされた森の木々が
大きく揺れて、さらにこの会場ならでは演出に加わっているよう・・・
素晴らしい音と空間。

素晴らしい演奏の続く中、ちょっと面白かったかったこと・・・

自己の経験、成長、進化とともに作曲も変化したというお話。
18歳のとんがっていた時の自分の曲を弾いてくれました。
とんがっていた青年時代であっても、曲の構成はとってもピュア。純粋。
いいね~。なんかかわいいお話。

その時代、みんな今を一所懸命感じながら生きているのですからね。

DSC_0024.jpg

私の大好きな青のアルバム
「青の龍 BULE DRAGON」
ゆっくりきいて楽しみたいと思います。

このコンサートを主催してくれた、めぐさんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR