「眉」 …自分らしく、美しく。

こころねにいらっしゃる、いつもお馴染みのお客様。
まるでハーフのようなパッチリした目と、キメ細かな白い肌が魅力的。
でも彼女は眉が悩みのたね。
太くて・・・ 形がつくれないのが困ると言います。
そしていつもこころねにてSOS宣言。

早速、眉を整えてスッキリした後は、お顔全体までもがスッキリと明るくなられました。
良かった、良かった♡  またいつでもどうぞ~!



さて・・・・
眉がうまく描けなくて悩んでいる人って意外に多いようですよね。
私もいつも質問を受けます。

テレビや雑誌では沢山情報が飛び交っているし、
詳し~~~く描きかたも特集されているのにどうしてかな~。

それは・・・

人それぞれ描きかたが違うし、流行が自分に合うとは限らない。
だからやってみても、何か変??と感じるのかも。・・・・・・・これは私の自論。

キレイな眉になりたいなら!
眉でキレイになりたいなら!
眉でスッキリ、小顔に見せたいなら!
眉で印象を変えたいなら!

流行やルールじゃなくて、
自分の「骨格」を意識しましょう♡

自分の顔をジ~~と観察すると、
似合う眉の形が見えてきます。

といっても一人ではどうやったらいいのかわからいという方。
私がお手伝いしま~~す。
あなたに合った、あなたを素敵に見せる眉!
「オーダーメイド眉」 承ります。

これが楽しくてたまらないんですよ~。
※やってみたい方、ご連絡ください♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR