読書がとまらない秋。

本好きの私。

読みたい本が山ほどあってどうしよう。
私の場合は読書の秋・・・・・・・・なんてもんじゃない。
年中読書に明け暮れる。



しかし、不思議なことに、
キュンとくるような本は秋に出会う事が多い。

今はちょっぴり読み終えるまでに時間がかかりそうな5冊と向き合っている。
全てボディワーク本。
身体心理学。
夢中になってしまう面白さがそこにはある。

最近メガネを新しくした私。
かなりいいあんばい。

なので、見える…見える。 読む・・・読む。
もっぱら読書は早朝。
早起き読書Time = 「朝読(あさどく)」
マニアックな本とコーヒーと加わり、一時間弱の時間のお楽しみ。
では、また明日も朝読~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR