目覚めよ!体内時計。

今日の起床時間はAM5:20
ちょっと、いつもよりスッパリ起きれなかったんです。
昨日10時に寝たのと (一般的には10時は遅い時間じゃないけど)
気温の低下とともに布団が恋しい♡



AM 5:40 白湯 &朝食
まだ、外は真っ暗

AM 6:00 洗濯機ON ガーガー 夏~秋の寝具を順番にかたっぱしらから洗っています。
同時に掃除 → 食事後のかたづけ

AM 6:30 肌のお手入れ&お化粧
やっと・・・・窓の外が明るくなりました。
冬もまじかなこの季節、貴重なお日様のあたたかさ
 ・・・ポカポカ・・・

人の体って日の力で体内時計が目覚め、活動意欲がONになります

私は逆だな~♪
お日様より早い活動

まあ、いいかな
日の出を見ながら、今日一回目の休憩時間で有意義に過ごしましょう
美味しいコーヒーも・・・

あたたかい日の光
冬に向けて貴重なエネルギー
大切に、感謝して元気チャージ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR