サロンワークセミナー 「好印象ベースメイク」終了しました。

「好印象ベースメイク」ってどんな内容?
・・・・・と、みなさん興味深々でお越しくださいましたね。
ご参加いただきましたた皆さまありがとうございます。
ああああ、楽しかった。

今回のゲスト講師、美容家HUSA先生の面白トークにのせて
皆さんニコニコの勉強会でした。


さて、内容の中から少しご紹介しますと・・・・

自分が思っている印象と、相手が感じている印象はけして同じではないという事。
色にたとえると・・・・・
大人っぽい?子供っぽい?
意外とたくさんのことに違いがあるのです。

そこでまずは自分ってどんな印象になりたいのか。
また自分がもともと持っている魅力って?
そこをメイクでつくりあげるか!!ここがこのセミナーお最大のポイントとなりました。

お帰りに際・・・・・・・
皆さんの肌が「かわいい♡」「健康的♡」「びゅ~てほ~♡」
とっても喜んでいただけました。

私も嬉しかった~。 


本日のお土産・・・・
お肌の色に合わせてカラーをブレンドしたファンデーション!
とっても喜んでくださいました。
20141021122100ee9.jpg
さらに!
あおもり県 佐井村産のアピオスのお茶
女性の体にとても良い鉄分・カルシウムの成分が豊富なお茶。
女性ホルモンのバランスも整えますから、美容を意識する人には欠かせません♡
  ※あおもり自然療法 7袋入 ¥600円 こころねで販売中!
20141021122107a90.jpg

既に、講座のアンコールをいただきました。
また、やっちゃう????

皆さんご参加いただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR