美香さんおめでとう!!

バリニーズ ビギナー  フルボディクラス。
今日は最終日。施術の中で様々な技術確認が行われる日です。

どうやら昨日は、この瞬間の為に自主トレをしてきたとのこと。

DSC_0285.jpg

はい!しっかりその成果は出ていましたよ。
最終施術、見事に終えられました。
お疲れ様でした。

本日、卒業されたのはMIKAさん。
お勤めをしながら、土日のお休みを利用して
トレーニングを頑張られました。

DSC_0127[1]_convert_20141013122200

MIKAさんの趣味は走ること!
フルマラソン、ハーフマラソンとお見事なアスリートぶり。
だからなのでしょうか・・・
ボディケアを幅広く学んでいらっしゃいまいます。

オイルトリートメント&ロングストロークの技術を学ぶことは
ずっと美香さんの念願だったと以前お聞きしました。

今日はその目標を達成しましたね。
おめでとうございます。

ボディワークは、ここからが面白いのですよ。
「触れる」という仕事は私の人生に沢山の気づきと
幸せをもたらしてくれています。

いま、この瞬間、誰かの夢を応援できたことも
幸せの一つです。
MIKAさん、おめでとうございます。そしてありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR