スクール

バリニーズ フルボディ クラス。
4名で朝からトレーニング。

皆さんの集中力&センスは素晴らしく・・・。
バリニーズ特有のロングストロークは奥深く、
セラピストの姿勢、足の運び、体重移動は、かなりの運動量です。
みんな、ガンバ!



午後の部に入る前に皆さんでランチ。
今日のランチは「DR1」さんにGOO!!
浪館どうりの古川中学校のお向かいにあります。
ここのオーナー、美佳さんはすっごくおキレイ&お料理上手♡
DSC_0248.jpg

お得なランチメニューも数多く、
食後のドリンクも付いてうれしいお値段。
デザートもあり! ちょっと私にはボリューム満点すぎるくらい。

DSC_0342.jpg

お隣さんのランチもパチリ!

DSC_0343.jpg

ワイワイ、ランチタイムを楽しんだ後は、
スクールの戻り午後の部に突入~!
ちょっと、お腹いっぱいがこたえます・・・。

今日のメンバーさんはまた来週~!
皆さんお家で自主トレを頑張るそうです。

こしてあっという間に楽しいスクールクラス、本日終了です。
お疲れ様~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR