頭を柔軟に・・・アイディアミーティング♡

時々集まっては、勉強会をしたり、
研修に行ったり、感想を言い合い共有したり。
ありがたいお仲間です。

女性の意見・・・、男性の意見・・・。
皆さんの考え方はとても柔軟で、このブレストは楽しい~!
この柔軟な思考能力に必要なのは「おやつ!」 (笑)

木村あきのりさんの林檎
DSC_0124[1]_convert_20141010063957

お仲間のお手製ケーキ。ガトーショコラ クラシック。
甘さ控えめの大人の味、満足~!
DSC_0125[1]_convert_20141010065017

今日はいいアイディアたくさんでましたね。
また楽しんでワイワイやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR