免疫低下中

めっきり虚弱体質。
9月は免疫低下月間になりつつあります。

食あたりで高熱に苦しみ、9月1日で点滴。
一週間後、風邪でまたまた病院。
「あれ?今度はどうしたの??」と病院の先生に言われる始末。
その後中々治らず・・・・
またまた病院。
お蔭さまで悪循環、免疫低下ダイエットになってしまい、3キロ痩せました。とほほ・・・・



病院からの薬はてんこ盛り!
飲みやすく整理された薬は、私をおばあさん気分にさせてくれます(笑)
今では咳を止めるために、胸に貼るパッチもあるんですね。

マスクをしながら仕事するのは、つらい、つらい・・・。
お客様にもご迷惑をかけます。
------------------------

と、いう事で自己治癒力改善運動に一人つとめてゆきます。
中々いい勉強になりました。
腸の働きが悪くなると、これほどまでに全体の免疫が低下します。
それと年齢的な体質の変化もあると思います。
なるほど・・・・ こういう事なんだ・・・・と実感してる次第。

さあ、今度は改善の体感をしていかねば!
温活部(一人ですけど)!
菌食
子宮温暖化
免疫茶

やっぱり、マイライフ自然療法を取り組んでいこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR