本日、復活!

実は食あたりになりました。
出先で食べたものに、お見事に大当たり~
食あたりははじめての経験。
辛かったっす。



吐き気、下痢、39℃の高熱。
24時間テレビの感動の涙・・・ではなく、お腹が痛い苦しみの涙。

日曜日の二組のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。
とほほ・・・・・・・

レイキによるセルフヒーリングで
まずは一日で熱を下げ、昨日は病院へ。
脱水症状を補う為に、点滴。

三戸内科の看護婦さん、いつも優しく注射一発成功。
素晴らしい。やっと笑顔が戻った瞬間でした。

そんなこんなで本日復活。
やはり、私の治癒力は大したもんです。

でも皆さん、涼しくなってきますが
食べ物の安全性には気を付けましょう。 運もありますけどね(笑)

明日から仕事復活しま~す。
はい!元気に~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR