のんびり・・・静かに・・・ 国際芸術センター

ときどき、ここにやってきます。
青森公立大学国際芸術センター。

私には芸術鑑賞に関しての感性がどれだけあるかは謎・・・
でもこの空間が好きなんでしょう。



今、あおもりの駅周辺は観光客の皆さんでいっぱい。
でもこの場所はいつもどおり、静かな癒しの空間。
森の中はひんやり冷たい空気が心地よく。

DSC_0231.jpg

今、どんな展示が鑑賞できるのかというと・・・
日常生活と社会のこれからの関係をユーモアや遊びの精神をもって批評的に探究する東南アジアと日本のアーティストの活動や作品を紹介する展覧会「MEDIA/ART KITCHEN AOMORI─ユーモアと遊びの政治学」です。

ちょっと、プッ!と笑えるものもありました。
芸術はどんな風に感じるか、その感性は自由! ふふ・・・

また遊びにきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR