セミナーの後・・・

サロンワークセミナーが無事終わった。
皆さん、お疲れ様でした。



今日のテーマは「タオルワーク&ゆらしの施術」。
皆さんとても熱心に、私のデモンストレーションを見てくださいました。

「やってみると中々むずかしい・・・
 簡単そうに見えて、思うようにいかない。」
そんな声が飛び交いながらのトレーニング。

もう少し、時間をかけて皆さんに取り組んでいただくのもいいかもしれません。

さて、次回は・・・
近日、お知らせ予定。皆さん、また来月お会いしましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR