のの子・・・「はじめて花火を見ま~す」

8月7日、ねぶた祭りのラストは花火とねぶたの海上運行。

私も浴衣で花火を見ま~す。どうですか?似合いますか?



パパの会社の関係者の方のお招きで、
岸壁沿いにお席を用意していただきました。
ありがとうございます。
海の向こうに 「飛鳥」も見えます。
DSC_0198.jpg

はじまりました。ヒュ~!ド~ン!
DSC_0219.jpg


なんだ!この花火ってやつは?! ビビる~!!
パパ、私を守って!

タオルをかぶって隠れるのの子・・・
DSC_0210.jpg

------そのまま数分が経ち-----

でも、中々花火ってキレイ。美しいわ~。
どうやら、慣れてきたようで・・・。花火を楽しみ始めました。
美しい花火を目に焼きつけておこうと、乙女心に浸っています。 ヤレヤレ・・・
DSC_0216.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR