出張してレイキ♡

人が集まる場所だから。
家族が暮らす場所だから。
その空間に良いエネルギーがめぐる様に・・・

そんなお互いの会話から、さっそくそちらにお邪魔してレイキをしてみました。

DSC_0425[1]_convert_20140626082633

窓を開けて・・・新鮮な風を入れて。
キレイなお花を飾って準備をしてくださっていました。

はじめはお部屋一つ一つをレイキします。
「気」でお部屋を洗います。

飾っていただいたお花も・・・
大好きな小物も・・・
アクセサリーも・・・

大切なもの、好きなものに良いエネルギーがめぐり、
自分と良い気を共有する大切な仲間になっていゆきます。

最後は身体
ご本人様のレイキヒーリング♡
何の事は無い、ただゴロンとしていただき、タッチヒーリング。

それでも、目覚めた後の空気が違って感じられるんです。
また行きますね。出張レイキ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR