また好きな場所見っけ!

かわいいサラダ。こちらはバイキングです。
「お花もたべられますから~」と丁寧にご案内してもらいました。

DSC_0005_convert_20140704063300.jpg

あおもり合子沢にある、松山ハーブ農園
ここにあるまきばレストラン。
まさに、オープンレストンで牧場の中にあり、
自然と一体となった空間で食事ができます。
周りには家族連れや若者が BBQも楽しんでいました。
(リードをつければワンワンもOK!)



ピザ・・・・モチモチ系です。チーズが他とは違う!!とのこと。
本当に違うとわかりましたよ。
とれたてのハーブや野菜がベースになっています。

DSC_0009_convert_20140704063356.jpg

スタッフの皆さんがこれまでたくさん頑張って準備されて、
4月のプレープン、7月グランドオープンと進んできたそうです。
もうすぐ、後数日でとれたて野菜の収穫&それを食べる!・・・がはじまるそうです。

皆さん、行ってみてください。
時より頭の上に飛行機が大きな姿で通り過ぎてゆきます。
また、あおもり市内が一望できる、緑の空間。

私も山の中で仙人のように暮らそうかな~ ほほほほ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR