あおもりの癒しの香り …その2

こちら・・・・

ただ今、こころねに大量に存在する 「あおもり ひば」なんです。
先日、ひばを学んでまいりました。
あおもりのひばはとても、質、成分ともにすぐれ高級。
それは何故なのか?をひば研究の方から学んできました。

さてさて・・・
この大量にあるひばのおがくずちゃん、あまりに多すぎてどうするべ~!(笑)
ただ今、みなさんにお分けしていました。

実はこのおがくずも削り方で、感触も香り方もすべて違うそうです。
そこで精油との組み合わせの実験中の私でした。
いや~プロにきけばいいんですけど~。
とりあえず、試す!これが私。
DSC_0443[1]_convert_20140627173516粉粉タイプ
DSC_0444[1]_convert_20140627173846ちりちりラーメンタイプ
DSC_0446[1]_convert_20140627174204割れせんべい?? 割れクッキータイプ

いったい、何が楽しいのでしょう(笑)
---------------------------------
近日、こころね ひばの精油 発売します。ウシッ♡


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR