こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

あおもりの癒しの香り …その1 

 

完成~! 
こころねちゃん発、あおもりくろもじ(黒文字)の精油。

熟成期間を終えて、小瓶に詰め込まれたばかり。
少し甘味を感じる、ウッディな香り。
でもとっても爽やかなんです。

DSC_0457[1]_convert_20140627171902

その効果はと言うと・・・たくさんあるんですが。
一言でいうと「心のケア」・・・かな。
沈みがちな心を前向きにし、頑張りすぎの心をしずめてくれる。
何とも不思議な香り♡

私の家族は皆、・・・・いちころで眠れます。HUHUHU・・・

ご注文を下った皆さま、大変お待たせいたしました。
精油の使い方は様々・・・。その中のバリエーションのひとつとして
林檎炭をデビュー記念でセットしました。

炭は呼吸をするかのように、吸ったり、吐いたり空調管理を行います。
くろもじちゃんと数滴垂らすと、その働きでさらにお部屋が心地よく香ります。

DSC_0441[1]_convert_20140627172233

この子たちはまず第一弾、八戸方面へお嫁に行きます。
いそいで関東方面の嫁したくがまっています。

DSC_0439<a href=
 「青」 と 「森」。 こういう漢字で「あおもり」と呼ぶ私たちの地。
よ~く考えたら素敵な地名・・・
古き時代から、青い木が生い茂る自然豊かな町だったから。
この町の森の香り。あおもりの自然で生まれたアロマの恵みです。

もっと多くの方にこの素晴らしさを広めたいと、
あおもり在住のセラピストさん達も“あおもりアロマ研究会”として
様々なアイディアで活動されています。
きっとこれからもっと愛される精油になるはずだわん!

みなさ~ん、あおもりのアロマテラピーを楽しんでみませんか?

---------------------------
つかってみたい~!という方。 こころねまで♡
kokorone0529@yahoo.co.jp まで。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top