あおもりの癒しの香り …その1

完成~! 
こころねちゃん発、あおもりくろもじ(黒文字)の精油。

熟成期間を終えて、小瓶に詰め込まれたばかり。
少し甘味を感じる、ウッディな香り。
でもとっても爽やかなんです。

DSC_0457[1]_convert_20140627171902

その効果はと言うと・・・たくさんあるんですが。
一言でいうと「心のケア」・・・かな。
沈みがちな心を前向きにし、頑張りすぎの心をしずめてくれる。
何とも不思議な香り♡

私の家族は皆、・・・・いちころで眠れます。HUHUHU・・・

ご注文を下った皆さま、大変お待たせいたしました。
精油の使い方は様々・・・。その中のバリエーションのひとつとして
林檎炭をデビュー記念でセットしました。

炭は呼吸をするかのように、吸ったり、吐いたり空調管理を行います。
くろもじちゃんと数滴垂らすと、その働きでさらにお部屋が心地よく香ります。

DSC_0441[1]_convert_20140627172233

この子たちはまず第一弾、八戸方面へお嫁に行きます。
いそいで関東方面の嫁したくがまっています。

DSC_0439<a href=
 「青」 と 「森」。 こういう漢字で「あおもり」と呼ぶ私たちの地。
よ~く考えたら素敵な地名・・・
古き時代から、青い木が生い茂る自然豊かな町だったから。
この町の森の香り。あおもりの自然で生まれたアロマの恵みです。

もっと多くの方にこの素晴らしさを広めたいと、
あおもり在住のセラピストさん達も“あおもりアロマ研究会”として
様々なアイディアで活動されています。
きっとこれからもっと愛される精油になるはずだわん!

みなさ~ん、あおもりのアロマテラピーを楽しんでみませんか?

---------------------------
つかってみたい~!という方。 こころねまで♡
kokorone0529@yahoo.co.jp まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR