下北半島 佐井⇒風間浦⇒大間の旅 その4

佐井村のみやの民宿さん。

昨晩の夕食は呼吸ができないほどお腹いっぱい美味しいものをいただき、
目覚めれれば、この朝食。
美味しすぎて5キロは太れるご飯だ!
また来ます! いいね~民宿。



友人から紹介され、人に会いに風間浦へ。
キャラのかわいい、愛称:たらこちゃんのおしゃれなカフェ。
ぜ~~んぶ、下北ヒバでできている癒しの空間。
たらこちゃん、ありがとう。
DSC_0419[1]_convert_20140626081959

大間へ
車で走れば、何やら作業中の皆さま。
ちょっと寄り道。「写真撮らせてください。これなんですか?」
皆さん親切で、詳しく説明してくれた。
かなり高級な「ひじき」らしい。 
つまみ食いさせてもらい、ちょっぴりいただきました。
ご親切にありがとうございました。

DSC_0400[1]_convert_20140626081414

大間でお仕事をすませて・・・
やっとお昼!
海がキレイ!
DSC_0425[1]_convert_20140626082633

海鮮丼、たべるぞ~!
ウニ、本マグロ、いくら 美味でござる。
DSC_0422[2]_convert_20140626082909

このたび、沢山の方との出会いが楽しかったな~。
下北半島の皆さんって、本当に・・・本当に・・・ いい人ばっかり!
またいくぞ~! あああ、仕事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR