下北半島 佐井の旅 その1

旅行気分7割、お仕事3.割
ちゃんと仕事はしましたが、やっぱり遊び気分はテンションが上がる~!

蟹田からフェリーにのって下北半島、脇野沢へ。
マイカーも一緒に行きましょう!
DSC_0352[1]_convert_20140626075653

仏ヶ浦
山道より、長~い下り階段を約15分。
DSC04245_convert_20140626083455.jpg

そこに待っていたのは絶景。
ここは神秘的な場所、まさにパワースポット。
DSC04224_convert_20140626083304.jpg

手をあわせて、手を当てて・・・
あたたかく深~い「気」をたくさんいただこう。
ありがたい。
DSC04233_convert_20140626083404.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR