バリニーズマッサージ ビギナークラス♡

今日は一人のセラピストさんが誕生!

長い期間、頑張りぬきました!
技術を習得したい!マッサージを通して周りの人を幸せにしてあげたい。
その気持ちがぶれることはありませんでした。
DSC04218_convert_20140621145049.jpg

むしろ・・・
練習をどんどん重ねて、目標に向かってまっしぐら!・・・そんなふうにも見えました。
課題としてしていた30ケース。とにかく様々な身体に触れさせていただくこと。
この部分に対しては、ほぼクリアしたかもしれない。・・・素晴らしい方でした。


触れるというトレーニングで手の気感も育ち、
身体が発するメッセージも感じることができるほどに。

今日は、最後に私の体で様々な確認がされ・・・・・・・・。
感想としては、この方がサロンをはじめたら、
私は間違いなく癒されにいくぞ!  ・・・でした。
本当にお疲れ様でした。

触れること。触れられること。
がセラピスト、ボディーワーカーの仕事。
安らぎを届けたいと思い、いつしかその安らぎを自らも受け取ることができる。
そんな幸せをもっともっと感じてくださればいいな~。

-----------------------------

今日は一緒にモデルさんもアップ。
いつもモデル協力してくださいます。
今では、そのモデル歴も長く、繊細な力加減に
細かな感想を述べてくれる、モデルのスペシャリスト。
マシュマロの様な白く柔らかな肌が魅力です。

笑・
DSC04217_convert_20140621145139.jpg
またよろしくっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR