なぜ、レイキにひかれたんだろう。

「私はいつからレイキというものを知り、興味を持たんだろう・・・・??」
とおっしゃったのは、本日はじめてお越しいただいたゲストの方。

いつ、どんなタイミングでレイキを知ったのか、
覚えていないくらいに自然に自分の中に入ってきたらしい。
それもまた不思議で素敵♡


教師という仕事がら、沢山の子供とふれあう。
だからこそ、レイキが必要・・・・・・と話してくださった。
「ちゃんと子供たちに向き合える人間力。
そして良い気を持った手で子供たちと接してあげたいんです」

-------------
そんなに大切に思われている子供達って幸せ。
大切に思おうとする先生も素晴らしい。

私がボディワークを考える上でレイキが必要と思った、その時の
感覚と職種が違っても同じなんだと思えた。

誰もが手に力を持っている。
優しさ、あたたかさ
特別なものなんかじゃなく、
レイキは誰もがもつ、そんな愛おしいエネルギー。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR