朝4時 …本日も雨!

空は雨雲でやや暗め。雨も結構降っている。
そんな朝4時の風景。

コーヒーを入れて。
何十年も使っているコーヒーカップを片手にとりあえず
庭で数分過ごす。 これが毎日の日課。
ただ、ボーッとしていたり、色々考えたり。
その日によって私の目覚めも様々。



今日のお庭時間はどうだった? ・・・数分前のこと。

雨なのに・・・鳥の声は心地よく響いている。

畑の野菜が収穫時を迎えている。ズッキーニや水菜、ピーマン、アスパラ。

この場所・・・雨に濡れない場所ってもっとないかな~。

今日のゲストの方は遠く、八戸からお越しいただけるすごいな~。
 早々に出発されて二時間も走ってくこられるんだ。

今日のサロンの予約はバリニーズ、フルボディーが二名様とレイキヒーリング。

こんなことを何となく。じ~~~んわり考えて。

今日も一日ショッシャ!と気合が入る。
朝4時のコーヒータイム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR