マグ女!

津軽海峡マグロ女子会がひらかれた。
私は仕事のため遅刻し・・・・・・・・残念ながら途中からの参加。
記念撮影には入れず。

北海道までの新幹線があともう少し!
ここで、女性たちの知恵と行動力で、この津軽海峡圏を盛り上げる
そう決めた集団。
皆さん、元気!
色んな分野のプロフェッショナルさんばかり。
そして自分の住む町を盛り上げようと、熱い想いがあるんだよね~。

・・・・・・私はと言うと・・・・・
勢いのある津軽海峡の大波にのまれるように、アレヤアレヤという間に
引き込まれ・・・。 ちょっと溺れているってとこかな?

結局テレビや新聞を見て、「そっか!そういう事か!」と
やるべきことが明確になった次第。 ・・・・お頭(ツム)が弱ってきてるのか
ピンとくるまで時間がかかる今日この頃。

私の立ち位置は企画女子マグロ。
お役に立てるように頑張りたいです。 

笑いあり・・・ 話し合いあり・・・ 激しいブレストは続き・・・・
何ができるかどんどん、ガンガン決めてゆく。
皆さん、勢いのあるマグロです。

私はのんびり砂で休む、平目かい?カレイかい?
マグロになれるか??

--------------
女子会らしく、ランチタイムは楽しかったな~。
皆さんとの素晴らしいご縁に感謝です。
津軽海峡圏の素晴らしさをもっと多くの方へ  ヨイッシャ!

DSC04206_convert_20140617045830.jpg
DSC04207_convert_20140617045929.jpg
DSC04208_convert_20140617050022.jpg
ごちそうさま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR