スクール中ですが・・・

フルボディクラスの様子。

受講生の方もテクニックもかなりレベルアップ。
ただ今、足に蓄積中のセルライト&余分な水分と格闘中!

受講生さん:「このポコポコがなくなるといいんですよね~」
モデルさん:「ありゃ~!・・・すごい、私の足!見せて、見せて。」

モデルさん・・・ありがとうございます。
今日はあなた様のご協力のお蔭で、とても楽しいお勉強会になりました。

結局、片方を終え、両足を比べたところ、
かなりのむくみが解消されていました。

ああああ、楽しかった♡ 笑いのツボにはまりながらのスクール。
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR