なるほど!最近のこころね。

皆さん いつもこころねブログをご覧いただいてありがとうございます。
お蔭さまでブログをいつも見てくださる方も増え、嬉しいかぎり。
さらに、色々ご感想をいただいています。
すぐに返事をお返しするという、スピーディーなマメさが欠けている私。 ・・・すいません。
皆さん・・・ありがとうございます。


私の早起きにご意見多数!
そうなんです。4時に起きるんです。
初めは相棒の仕事の時間に合わせて、頑張って起きる毎日でした。
しかし、その朝がいつしか自分の大切な時間となっていきました。
掃除、洗濯、本を読んだり、ブログ更新、食事の準備、・・・・・草取り&畑!
ここ三年でこんな人間になりました(笑) その分、8時~9時には寝ています。早っ

ストレス リリーフ マッサージやレイキスリーピングタッチへの質問
なかなかの反響を得ているのがこの二つ。
私は医療的な部分に立ち入ることはできません。
具体的な病名や体機能をあげながら表現することもできません。
会社員だった時から、薬事法厳守はこれでもかと言うくらい叩き込まれてきました。
(たまに違反してますけど)
「心と体のゆらぎを安定に導く」 「スッキリ笑顔になっていただく」これが私の提案するケアです。
最近では看護師の方にケアをさせていただくことが多くなりました。
医療関係者の方にも、ボディワークという観点から緩和ケアをご理解していただけることがとてもうれしいです。

のの子への質問 huhu
年齢と大きさをよく聞かれます。 ⇒2才半 6キロです。
小さめのシュナです。 運動神経・・・悪いです。性格・・・びびり&人大好き。
得意・・・トイレ。近所では「おしっこスペシャリスト」と言われています。

またこんなふうにアップしてみま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR