あと、もう少し・・・。残すは触れ方の質。

バリニーズフルボディークラスも残すところ2日間となった受講生の方。
お仕事の合い間をぬって、本当に頑張っって来られました。

DSC04172_convert_20140607054957.jpg

学びはどんどん深くなり。
解剖学を学びながら、触れ方の質を高めるという時間。

身体の動き、そこにあるパーツの役割を知ると、
「こんなふうに触れてみよう!」と思える。

でもこれからは身体の方から「こんな風にふれてね」と
おしえてくれるようになる。

DSC04185_convert_20140607195928.jpg

身体が伝えてくれることに、応え・・・
身体が喜んでくれたと実感できたら・・・
ボディワーカーは幸せなんです。

また次もファイトです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR