ドッグラン

のの子のためのなんちゃってドッグラン完成!
と言っても、ネットで囲いをつくっただけ。簡単で・・・お安く・・・(笑)

早速、あちらこちら走り回り・・・


ドッグランと言いつつも、半分は砂利が敷いてある。
出来るだけ砂利は避けて、土の上か、煉瓦の上を歩いているようで。
う~~~ん、この砂利も何とかせねば。
NEC_0633_convert_20140521071757.jpg


隣のおばあさんの畑仕事を眺め、
時々話しかけられたり・・・
NEC_0636_convert_20140521071931.jpg

キレイな鳥の声に耳をすませてみたり。
NEC_0637_convert_20140521072053.jpg

なんちゃってドッグランで思いっきり遊んだ時間。
気持ち良かったね~!

お疲れの為、夜は早めに眠くなって・・・
長女のお腹の上に、次女のの子。
また明日、遊ぼうね。
NEC_0627_convert_20140521072445.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR