「私・・・疲れていたんですね。」

ブライダルエステ。

施術がはじまり背中のトリートメントから。
マッサージ&温かなバリ伝統のルルールパック。

温かさ共に、スーと眠りがきたようで。

体勢を変えてフロント。
お顔、デコルテ、ハンド全体、ヘッド。

目の周り、肩、腋リンパ、頭皮・・・ ゲストの方の毎日の頑張りが
私の手に伝わってくる。
マッサージする私の手から、解放、眠り、想いを届けたい。

お帰りの際・・・
「私は、自分で思っていたよりも疲れていたんですね。実感できました」

こうやって本来のニュートラルな自分にもどり、
お式までキレイな自分づくりを目指す。

また次回を楽しみに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR