自然は元気を与えてくれます。

朝、4:45分。

今日の朝日は真っ赤だった。
水をはった田んぼにできた、朝日鏡?!

素晴らしく綺麗で、また新たに目覚めが来たようで…
ありがたい、自然のパワー!



庭に育つアスパラちゃん。
毎年、ちゃんと自然の中でポコポコ育ってくれる。

DSC_0448_convert_20140508072827.jpg

日の光をちゃんと浴びて、
エネルギーをたくさんもらってちゃんと生きてる。

私も、ちゃんと頑張ろう!

朝の気づき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR