のの子…「みなさんお久しぶりです」

5月4日現在の、のの子さんです。

美容室、HAPPYに行ってきれいになった後の写真撮影。
一足早く、サマーカットにしました。(笑)


のの子の大好きな、HAPPY先生は写真が上手!

今回のボディーはサマーカット。
こんなに手足が細かったんですね。
体系…ボディーラインが結構出ていますけど、洋服でカバー。

お顔は丸みのあるベアーカット。
お耳のボブカットも少し短くしました。

シッポも細くなり、良く動き…
さらなる感情表現が期待できます。

のの子はここしばらく、まるまるむくむくスタイルで
過ごしていました。
周りお人には。「太ったんじゃない?」と言われ…

でも、全然太ってませんよ。
ジャスト6キロ!

シュナとして小さいけれど、元気に過ごしています。

サマーカットの、のの子でした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR