5月 薔薇の季節 …その1

ふと、町を歩くたびに目にするいろんなお家のお庭。

そろそろチューリップも彩鮮やか。
そしてなんと言っても薔薇。

ご近所にお庭はきれいに咲き始めているけれど、
私の家のバラはまだ遅く… あと一ヶ月はかかりそう。

※こちらは昨年のバラ園の写真。白もキレイでしょう!

さてさて…
その薔薇!ローズについて色々ブログってみようかと…

女性は薔薇が好き!!と言う人は多い。 私も~!

最近では薔薇がもたらす女性へのメリットも普通に知られるように
なってきたし。

昔…、昔… あのクレオパトラも
自分の寝室を薔薇の花びらで埋め尽くしていたという言い伝えがある様に、
美容 と 薔薇は切り離すことができない。

なぜだろう…

このなぜだろう~という点の解明をしながら
薔薇の世界のこんないいものあるよ~を
ブログってみようかな。

本題の続きは次回。

※大したこと無いかもしれないけど。」(笑) あまり期待はしないでちょ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR