たこ焼きだって、春のお味。

夕食はたこ焼きにビール。(笑)

私の開発中…、“長芋たこ焼き”
試行錯誤の末、毎回完成度が上がってきました。

NEC_0604_convert_20140425070043.jpg

今、春掘りの長芋が出始めました。
粘りが強くなり、甘味があります。
いつもの長芋たこ焼きよりも、さらにフワフワに完成!

粉無!
マル秘のだし入り。

中の具は ザ!たこ(普通)&あさり&紅ショウガ etc…

春にしか食べられないたこ焼き 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR