古ーい友達です。

かれこれ20代のころからの付き合いですかね~
MIYUKIちゃん。
青森に帰省の際には、いつも寄ってくれてありがとう。

そして今回も、選んだメニューはホットストーン。
決まっていつもポカポカが好きらしい。



MIYUKIちゃんはいつもこころねブログを見てくれている。
なので会話をしていると、つい最近あったように感じる。

こころねはノンカフェインのお茶をお出しすると知ってくれていて
お土産も選んでくれたらしい。

ありがとう。

時々しか合わなくても、離れていても。
誰かに思ってもらえことはうれしい事。

いつもやさしい想いをありがとう。

ホットストーンはいかがでしたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR