3月のレイキ体験・交流会終わりました。

「今月も楽しみにしてきたんですよ。
 ここに来るのが好きなんですよ」

と言ってくださったお馴染みヒーラーさん……ありがとうございます。



また3月もレイキこ体験・交流会が終わりました。

いらしてすぐに、おなじみさんの顔をみてホットして…
はじめて参加された方も、すぐなじんで…

レイキ愛好家はみんな心の入り口が柔軟で広いので
すぐに新しい参加者を笑顔で受け入れます。

こうやってみんなで作るレイキ交流会です。

お茶、お菓子、あめちゃんでお茶のみ友達にようになったり。

静かな時間でレイキの時間になったり。

涙があふれて止まらないくらい、デトックス効果があらわれた方に
優しく癒してあげるヒーラーさんたちがいっぱいいたり。

今日もゆっくりレイキを楽しみましたね!
いつも素敵な時間…、あたたかい気づきをありがとうございます。


毎回、終了時には少し名残惜しい気分になります。
また、来月~!


*****************************************************

4月レイキ体験・交流会は

4月25日(金)13:00~16:00
4月26日(土)13:00~16:00

場所:こころね
参加費:1000円

*****************************************************




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR