あおもりアロマの講座やりま~す。

本日、あおもりアロマの講座でした。
楽しかった~!
アロマに興味ある女性たちが、ドラゴンカフェに集合!
アロマに関する「へ~~~~!!」という話聞いちゃいました。

今日からさっそく、“アロマのある生活”をチャレンジされるそうです。
こうやってあおもりアロマが拡がってゆくんですね。
ワクワクします。

************************************

講座はまだまだ続きます!
詳しくはこちらをご覧くださいね。↓「画面をクリックして拡大」
201403セミナー@a-factory

日時、時間をご確認くださいね。
セラピスト仲間、 朋子さんの楽しい漫談まじりのアロマ情報が満載です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR